ご依頼・お問い合わせ
ご利用の流れ
- お電話、または下記メールフォームからご連絡ください。
- 担当者よりご連絡いたします。
- お電話やメール、またはご来社いただき打ち合わせを行います。(打ち合わせ内容の例:看板、幹事、高速の料金、運転手の宿泊、荷物など)
- 当日を迎えます。
お電話
TEL:0565-36-0909
24時間、365日対応いたします。
お急ぎの場合はお電話をご利用ください。
※「ホームページをみました」とお伝えくださるとスムーズです。
メールフォーム
送信いただいてから、24時間以内にご連絡いたします。
※24時間以内に返信がない場合、なんらかの都合でメールが送られていない可能性があります。
その際はお手数ですが、お電話でご連絡ください。